人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント(^_-)-☆

 
 メロンルームさんは、今日母の日のプレゼントを作りました。

 なにかは内緒ですが・・・・

 紙粘土を使いました!

 いつもの粘土と違う感触に子どもたちはなんだか

 ワクワクしながらこねていました。

 「好きな形にしていいよ」と保育者が言うと

 「私はハート♥」「僕は四角」「おにぎり🍙~」

 など一人ひとりお母さんを思いながら形を作っていました。

 粘土が乾いたら、そこにお母さんの顔を書きます。

 どんな仕上がりになるか・・・・乞うご期待(*^_^*)


 
by yorii_hoikuen2 | 2016-04-18 13:37