人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

久々の・・・☆★


 今日の天気は晴れ!!久々に園庭に出かけたリンゴルームさん。

久しぶりの園庭遊びを楽しみました。最近外に行きたくてウズウズ015.gif

していた子どもたち。外に出るなり、ニコニコいい表情を浮かべていました003.gif

やはり外は気持ちいいですね!!寒くなくて保育者も走り回りました(笑)

子どもたちが虫が見たいと言うので、まだいないかな~とも思いながら、花壇の下をのぞき込むと

いましたいました!!だんご虫!!!056.gif春ですね~058.gif

子どもたちも大喜び!特に女の子が喜んでいて、たくましいリンゴ女子だなと感じたひと時でした。

by yorii_hoikuen2 | 2016-03-24 17:06