人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

寒さに負けず元気いっぱい!!

冬本番になり、寒さが厳しくなってきましたが、サクランボさんは元気いっぱい☆

今週はお遊戯会の練習をしたり、天気のいい日には園庭で遊んだり、
お遊戯室でかけっこをしたりとたくさん体を動かして遊んでいます!
お遊戯会の練習では、劇や踊りだけでなく、入場行進の練習もありましたが、
バナナルームのお兄さん、お姉さんと手をつなぎ、頑張って行進していました003.gif

踊りは曲を歌えるほど何回も練習をしているので、いつもノリノリで踊ってくれています☆
ステージでの練習にも慣れてきて、堂々と発表できるようになってきました029.gif

劇の方もノリノリで上手に踊れるようになってきましたが、ステージに立つと
緊張してしまい動きが止まってしまう子も・・・
本番では、堂々と演技できるように練習を頑張って行きます!!

by yorii_hoikuen2 | 2015-12-10 18:08