人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

ピーポーピーポーだ!

今日もいい天気でしたね。

イチゴルームさんは、ベビーカーやお散歩カーに乗ってみんなでリス公園に出かけました。

 春の頃に比べてカートの中に立っているお友だちもしっかりと両手で上手につかまり、お散歩できるようになりましたよ。

公園までの途中、横断歩道で信号待ちをしていると「あかー、あれは・・・」などと楽しそうな声も良く聞かれるようになりました。

そんな時白いワゴンでランプの着いた車が通ると何人かのお友だちが「ピーポーピーポーだー!」と嬉しそうに教えてくれました。

「おとないね」などと返事もお互いにしあってとてもほのぼのと大人っぽく感じた1日でした。

by yorii_hoikuen2 | 2015-09-30 14:10