人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

☆水泳教室☆

今日から水泳教室が始まりました!!

早くプールに入りたくて、水着のお着替えをとてもはりきっていたバナナさん006.gif

プールでは、頭まで潜ることに抵抗があるお友だちもいましたが、ブクブクや顔つけが出来るとニコニコの笑顔を見せてくれました001.gif

体をまっすぐのばして浮いたり、輪くぐりをしたり、潜っておもちゃをひろったり・・・072.gif

水の気持ち良さを十分に感じながら、体全体で楽しんでいる子どもたちが印象的でした060.gif

☆水泳教室☆_a0162903_15503819.jpg



水泳教室の先生に、「こんにちは!よろしくお願いします!」「ありがとうございました!さようなら!」のご挨拶がきちんと出来る子どもたちでしたよ053.gif

プールの後はお腹がペコペコ・・・あっという間に食べ終わり、ぐっすり眠るバナナさんでした037.gif

by yorii_hoikuen2 | 2015-07-21 15:51