人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

☆ お散歩 ☆

今日メロンルームさんは、お散歩に行ってきました。

だいぶ足腰に自信がついてきたようで、

『どこに行きたい??』

と聞くと、

『坂道~!』『階段の所~!!』

などなど、なかなかキツイ道を希望。

多数決を取って、坂道コースに決定しました☆

坂道の上でひとやすみしたり、
寄居中の坂を上がる時は、『マリンピアに行くとき通るところだよね♪』
など、自分たちなりにシュミレーションしながら歩き、とっても楽しそうでした(*^_^*)

付属小学校脇では、卒園児さんに会えたりして、
とっても楽しいお散歩になりました!

お散歩に行く日がとても楽しいメロンさんです。

by yorii_hoikuen2 | 2015-04-28 15:20