人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

どこにいるのかな?

イチゴルームでは、今日お部屋でぬいぐるみ探しゲームをして遊びました♪

最初は何が始まるのかな?と、あまり、前に出てこないお友だちもいましたが、

何度か続けているうちに理解して、上手に出来るようになり

どんどん前にでてきてくれました。

椅子の中や、カーペットの下、ちょっとした隙間に隠しておくと、

みんなちょこんと座って覗き込み、ニッコリ笑って見つけ出し、

両手に大切そうに抱えて持ってきてくれました。

とってもやる気マンマンです\(^o^)/


気温も少しずつ上がってきているので、天候の良い日には園庭に出て

気持ち良さを感じたりもして楽しく過ごして行きます(*^_^*)

by yorii_hoikuen2 | 2015-04-15 12:54