人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

☆新!バナナルーム☆

4月から、新バナナルームがスタートしました!!

名札の色が変わり、お部屋の場所が変わり、自分の棚の場所も変わり・・・

全てのことが前年度と違い、ドキドキワクワクしながら生活している子どもたちです001.gif001.gif

気分はお兄さん、お姉さん!!

ピッと姿勢を正して座ってみたり、メロンさんのカラーガードのように格好良く行進してみたり・・・

メロンさんとクラスは別ですが一緒に活動することが多いので、ちょっぴり真似をしているバナナさんです037.gif

遊びも、メロンさんがしていることに興味津々!!

転がしドッチボールの中に「よーせーてー!」と積極的に言い、メロンさんに交じってボールから逃げたり鬼をやったりしています066.gif

これからどんなたくましいお兄さん、お姉さんになるか楽しみです072.gif

一年間、よろしくお願い致します!!

by yorii_hoikuen2 | 2015-04-08 14:06