人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました(*^。^*)

 
 イチゴルーム今日で今年度、最終日になりました(>_<)

 新、イチゴルームが始まり、1年間あっというまでした。

 まだ、よちよち歩きだった1歳児さんが歩けるようになり、走れるようになり、お友だちと

 仲良く遊べるようになり・・・イチゴルームさんの成長には驚かされます。

 春にはみんなでお散歩に行き、夏にはプール遊び、水が怖くて泣いてしまう子もいました。

 秋には園庭遊び、すべり台も上手に滑れるようになり、冬にはお絵描き、製作、ルールの

 ある遊びも出来るようになりました。

 何でも「自分で!」という意欲的な子どもたち!!

 食事も自分でスプーンを持ち、残さず綺麗に食べられるようになりました。

 トイレトレーニングも、名前を呼ばれるとすぐに来て、排泄し、ズボンの着脱もバッチリです。

 安心してサクランボルームさんへ送り出せます☆

 0歳児さんもミルクから離乳食になり、完了食になったり、自分で立って歩けるようになり

 出来ることが増えました。

 泣いて、笑って、怒って・・・沢山の思い出が出来ました(^_-)-☆

 明日からは、新たなクラスで、また元気に楽しく過ごして行きたいです。

 父兄の方々にもご協力いただき、ありがとうございました。

 今後ともよろしくお願いいたします。

by yorii_hoikuen2 | 2015-03-31 11:39