人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

☆ バナナルームより ☆

早いもので、バナナルームでの1年が終わろうとしています。


初めてのお泊まり保育では、
お家の人と離れて泊まるのを怖がることもなく、
始終ニコニコと過ごしていました。

初めてのカラーガードでは、つらい!というと思いきや、
最初から最後まで、やる気満々で、楽しいと言いながら参加してくれました。

お遊戯会、運動会でも、
楽しい楽しいと、なんでも頑張ってくれました。

様々なことがありましたが、
いつも楽しい楽しいと言って参加してくれていた子どもたち。

1年で、身体的にも、精神的にも成長し、
何でも楽しんですることのできる子どもたちに育ってくれたと思います。

来年はついに年長さん。

さらにお兄さん・お姉さんぽさの加わった、
たくましいメロンルームになってもらいたいと思います!!

保護者の方々、1年間本当にご協力ありがとうございました!!


by yorii_hoikuen2 | 2015-03-26 17:37