人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

☆ メロンルームより ☆

今日は卒園式でした。

長かったようで、あっという間のメロンルームさんの1年が終わりました。

入園してきたときは、
まだ自分のことすらままならなかった子どもたちが、
自分のことを何でも自分で出来るようになり、
それだけでなく、小さい子どもたちの面倒をみたりできるようになりました。

卒園の発表でも、
自分たちで考えた言葉を、大きな声で発表していました。

その姿一つ一つを見るたびに、本当に大きくなったなと感じ、涙が止まりませんでした・・・。

小学校では、もっともっと世界が広がり、
楽しいこともいっぱいだと思います。

何でもできることに自信を持ち、小学校生活を目いっぱい楽しんでもらいたいです!

保護者の方々、今まで本当にご協力ありがとうございました!!

by yorii_hoikuen2 | 2015-03-25 17:33