人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

☆ お遊戯会 ☆

メロン・バナナルームではお遊戯会の練習を少しずつ始めました。

みんな、各々の役割発表を聞くと、
あれがよかったな~とかもなく、みんな『やった~~!!』。
どんな役なのか、という話もよ~く聞いて、楽しそうに練習に取り組んでいます。

前年度では表現が上手くできずにいましたが、
バナナさんはメロンさんが表情豊かにやろうとしているのを見て、
また、メロンさんは、登場人物の気持ちを考えて表情を作ろうとしてみたりと、
とてもいい感じに取り組んでくれています☆

フェスティバルもあったりと、大忙しなメロン・バナナさんですが、
イキイキと楽しんで参加してくれているので、
どうぞお楽しみに!!

by yorii_hoikuen2 | 2014-11-17 19:45