人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

お姉さん(*^_^*)

 昨日から、2日間中学生のお姉さんが遊びに来てくれました。

 職業体験!!

 一緒に遊びたいけど、なかなか近づけないこや、すぐに自分から近づいて甘えている

 お友だち様々でした。

 0歳児さんは、ちょうど人見知りで、泣いてしまうこともありましたが、オムツをかえてもらったり、

 抱っこをしてもらったりするうちに、少しずつ距離が近づいているように感じました(^_-)-☆

 お姉さんにピアノで「ちょうちょう」を弾いてもらい、みんなでちょうちょうのペープサートを

 持って歌いました♪

 いつもよりも、はりきって歌ってくれる子どもたち、楽しい時間をすごせました♡

 また、遊びにきてくださいね(^_^)/

by yorii_hoikuen2 | 2014-07-17 13:50