人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

☆ 楽しかった遠足 ☆

今日は待ちに待った遠足でした!

メロンルームさんも、バナナルームさんも、元気いっぱい楽しんできました☆☆

メロンルームさんは、体力もあるので、ぐいぐいとバナナルームさんをリードしてくれました!
字もスラスラ読めるので、魚の名前の紹介のプレートを読んで説明してくれたり、とても活躍していました!

そしてそして・・・やっぱりイルカショーが一番の盛り上がり!
始まる10分前から、『あと10分!』『あと4分!』・・とカウントダウンをしていた程楽しみにしていました。
イルカの芸を見ながらの歓声も大大大歓声!

とても一つ一つに大きなリアクションを見せてくれたので、それを見ているのも楽しい保育者でした(^_-)-☆

by yorii_hoikuen2 | 2014-05-23 17:54