人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

お別れ会がありました!!

今日は、メロンルームさんとのお別れ会がありました001.gif



イチゴルームからバナナルームのお友だちから歌や踊りの出し物がありました。
各ルームでメロンさんへの思いを込めたプレセントも渡すことが出来ました。
先生たちからの出し物は保育園での思い出を季節の木で振り返ってみたりととても楽しい時間を過ごしました(*^_^*)


メロンさんからは「みんなともだち」という歌のプレゼントと
お遊戯室に飾るカレンダーをもらいました
春になったら飾るので楽しみですね056.gif

給食もメロンさんと食べる最後の給食でした。お友だちみんなと楽しく
会話をしながらおいしく食べました。


そしてサクランボさん・リンゴさん・バナナさんから
とってもすてきなプレゼントももらいました。
小学校に行って大切に使ってくださいね058.gif

これまで一緒に遊んだり、楽しく過ごしてきたメロンさんとも、残すところあと少し。
たくさん遊んで思い出をつくりましょうね。


お別れ会がありました!!_a0162903_16522558.jpg



by yorii_hoikuen2 | 2014-03-20 17:24