人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

よいお年を☆

あっという間に一年が経ちましたね。

サクランボルームさんにとっては、運動会、お遊戯会など初めてずくしの一年間でした。

身の回りのことも一人で出来るようになったり、おしゃべりが上手になったりと、成長が見られました。

様々な行事を経験して自身がつき、表情もすっかりお兄さんお姉さんになってきたように感じます。

来年もサクランボルームさんで過ごす3か月間を大切にし、素敵なリンゴルームさんになってもらいたいと思

います(^O^)

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

ご家族で楽しいお正月をお過ごしください。よいお年を(^O^)

by yorii_hoikuen2 | 2013-12-27 16:55