人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

本番直前!

いよいよあしたはおゆうぎ会本番!!

メロンさんは最後の最後の練習をしました。

踊りや隊形移動など、もうすっかり覚えたメロンさんですが、

どうしてもステージに立つと、緊張で表情が固まってしまいます。。

なので、お客さん役の子どもたちに「応援してあげてね!」と

周りの子どもたちにも協力をしてもらい、、、

「カッコイイー!!」 「カワイイー!」と声をかけてもらうと

自然とニコニコと笑顔になり、楽しそうに踊っている子どもたちでした!

あしたは今までよりももっと緊張してしまうと思いますが、

おうちの方からの声援や拍手で、子どもたちの緊張もとける・・・と思います!

是非、温かい声援、拍手をよろしくお願いいたします☆

by yorii_hoikuen2 | 2013-12-20 14:26