人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

屋外練習


運動会の屋外練習二日目。

今日はクラスの個人競技、親子競技の練習があったバナナさん。

もうすっかりルールを覚え、競技に取り組んでいます。

まだ内容は秘密ですが、急いで走るところは一生懸命走ったり、

慎重にしないといけないところは落ち着いて、、とうまく使い分けている様子です。

また、リレーの練習ではしっかり手を伸ばして「よ~し走るぞー!!」

といった表情でバトンを待ち構えているバナナさんです。

その姿がなんだかとっても格好良くて、頼もしいなぁとしみじみ思う保育者なのでした。

運動会まであと3日。

カラーガードも上手になってきました。

運動会本番ではとっても格好良くて、キラキラしたバナナさんの姿を

お家の方に見てもらえそうです^^★

by yorii_hoikuen2 | 2013-09-11 15:50