人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

♪いもほりのうた♪

サクランボルームでは秋ということで『♪いもほりのうた』を歌っています(●^o^●)

歌の始まりは…『うんとこしょ!どっこいしょ……』とかわいいお歌です♪

振り付けも、うんとこしょっ!とちからいっぱい引っ張る動作❤

みんな練習するたびにどんどん声も大きく、上手になりました(゜o゜)

そして明日はお誕生会でこのお歌をステージで発表します!
上手に歌えるといいなぁ~(*^_^*)

ステージに上ったり、ピアノに合わせて行進する練習もしました。かっこよく歩く!や、かっこよくおじぎ!
など、みんなちょっぴり意識できるようになってきたみたいです!

明日のお誕生会での発表が楽しみです❤

by yorii_hoikuen2 | 2012-10-25 18:51