人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

★お泊り保育★

7月20日・21日とお泊り保育がありました。

バスに乗り、新潟空港へ行きました。
★お泊り保育★_a0162903_9504495.jpg

新潟空港では、大きな飛行機にみんな釘付け!!
メロンさん・バナナさんで見る飛行機は本当に迫力もあり、
感動でした!

★お泊り保育★_a0162903_9512448.jpg



そして、公園でもたくさん遊びました。
遊具もたくさんあり、子どもたちもダイナミックに遊び、楽しんでくれました。
沢山遊んだ後はお楽しみのお夕飯でした。
おいしい『お子様ランチ』をたべて、みんな大満足でした!!
★お泊り保育★_a0162903_108835.jpg


お楽しみの花火は、色とりどりの噴出し花火に大興奮!!
子どもたちの歓声が上がりました\(◎o◎)/!
自分の手に持つ花火も怖がらずの楽しめました(^_^)v

沢山遊んだので、夜はあっという間にぐっすり眠りました。

朝もすっきり目覚め、おいしい朝ごはんを食べました。
おにぎりは自分で作りましたよ!!
★お泊り保育★_a0162903_10135873.jpg


とっても楽しくてみんなイイ笑顔で帰る事が出来ました!!

お家で色々お話きいてくださいね!

by yorii_hoikuen2 | 2012-07-21 10:18