人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

☆ 4月からは・・・ ☆

早いもので、リンゴルームとしての1年間が終わってしまいました・・。

辛いこともありましたが、楽しかったことも同じくらいたくさんあった1年間でしたね056.gif
それでもリンゴルームの皆は、早くメロンさんやバナナさんみたいになりたい!と、一生懸命頑張ってくれました。とても心の強いリンゴさんです!!

バナナさんになったら、今よりもやらなくてはいけないことも増えますが、そんな心の強いみんなだったら難なく乗り越えて行けると思います072.gif

クラスは変わりますが、先生はみんなの事を影ながら応援していますね!

1年間、色々とご協力頂き、ありがとうございました!
新しいクラスでのみんなに、乞うご期待!!です053.gif

by yorii_hoikuen2 | 2012-03-29 15:59