人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

クルクルクル♫

クルクルクル♫_a0162903_16143018.jpg


今日はお遊戯室でフラフープを使って遊びました。

保育者が「今日はフラフープで遊ぼう!」と声をかけると、
「やったー!」「プラプ―プ(フラフープ)知ってるー!」「やったことある―!」とみんな興味津々でした。
フラフープをコロコロ転がしたり、腰を上手に回して落とさないようにして回してみたりと楽しんでいました。
Yちゃんは「見て見て!」と言って腰をフリフリして楽しそうにフラフープを回していましたよ。
そしてMちゃんが「電車ごっこしよう!」とお友だちを誘って、「私も入れて!「僕もしたい!」とみんなが電車になり、気付けば長い電車になっていました♫
とっても楽しそうでしたよ❤

また、元気いっぱい遊びたいと思います!

by yorii_hoikuen2 | 2012-03-06 16:29