人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

☆ クリスマス ☆

色々な行事が終わってゆき、もうすぐ今年最後のイベント、クリスマスですね!

リンゴルームでは、今日は、そんなクリスマスにちなんだ、12月の制作をしました。

どんなものが出来るかは、お遊戯会の日に、リンゴルームを覗いてみるとみていただけるので、まだ内緒ですが、クリスマスに何をもらうかなど、話に花を咲かせながら楽しく取り組んでいました!

やっぱり多いのが、仮面ライダーの変身ベルト・ゴーカイガン・プリキュアのステッキ・・・などなど。
どんなケーキが食べたいかなど、かなり具体的なクリスマスの風景を思い描いていておもしろかったです(^O^)

サンタさんに来てもらうために、今年もあと少し!ラストスパートをかけて頑張っていきます066.gif

by yorii_hoikuen2 | 2011-11-24 20:36