人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

☆転がしドッヂボール☆


今日は、イチゴルームで転がしドッヂボールをしました!!

0歳児さんもみんな参加してくれたのですが、
ボールが転がってくると逃げる子がいたり、キャッチしてみたり♪
興味を示しながらたくさん動き回り、楽しそうに遊んでいました(^O^)

1歳児さんは…何回かやっているうちに当たったら
決めれれているところに座るということが身に付き、『頑張れ~!』と他のお友達を
応援しながら待っている事が出来ます\(◎o◎)/

このあそびにも慣れてきたようで、お部屋中を逃げ回ったり、
保育者と一緒にオニをしてくれたりと元気一杯のイチゴさんです(●^o^●)

来週も体をいっぱい動かして、遊んでいきます☆彡

by yorii_hoikuen2 | 2011-11-18 18:11