人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

元気いっぱい!

 今日はお天気が良かったので園庭で遊びました。

ジャンパーを着ることも出来るところまで自分で準備をしました。

「自分で出来る」と言って、やる気満々でジャンパーを自分で頑張って着ている子もいました。
お支度がとても上手になってきましたよ!お友達のお手伝いをしてくれる子もいるのですよ!

園庭では、追いかけっこをしたり、滑り台をしたり、砂遊びをしたりとじっくりと楽しんでいましたよ!

来週からお遊戯会の練習を始める予定なので、今日はお外でたっぷりと遊ぶことが出来て良かったと思います。

by yorii_hoikuen2 | 2011-11-17 16:32