人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

☆園庭で遊んだよっ☆



今日イチゴルームでは、お外も晴れていたので
園庭に出て遊びました(*^_^*)

お砂場、滑り台、汽車ポッポなど…
それぞれが好きな遊びをして楽しみました!
イチゴさんは本当に元気が良く、園庭を楽しそうに走り回っていましたよ☆彡

最近、園庭で遊び終わった後は、
1歳児さんは自分の靴をぬいで戻すという取り組みをしています。
交互バラバラではありますが、みんなしっかり自分の靴箱を覚えていて
戻すことができているのでとっても感心しました(^O^)♪
小さなことでも段々と出来るようになると嬉しいですよね!!

また天気が良い日はお外に出て、元気良く遊びましょうね016.gif

by yorii_hoikuen2 | 2011-10-05 16:22