人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

☆ 今年も・・・ ☆

今年も偶然リンゴルームに3兄弟が現れました☆彡(去年はサクランボに)
去年の事を覚えている方もいらっしゃることでしょう(●^o^●)
メンバーは変わったものの、またまた同じ色のTシャツを着た子が3人いて、しかも仲良く遊んでいるのです037.gif
なぜかこういう日に限ってかたまって遊んでいるんですよね。
☆ 今年も・・・ ☆_a0162903_2133633.jpg

面白いです♪

さて、最近は梅雨だというのに晴れる日が多く、お外に行けてみんな嬉しそうです。
女の子は、みんなでかくれんぼにはまっています。じゃんけんをして鬼を決めて。。
いざ隠れますが、ハラハラしすぎて隠れてるのに『キャー!!』。それですぐ見つかっちゃうところが可愛いところです053.gif
男の子はやっぱり虫探し!
『虫入れる入れ物ちょうだい!』と、園庭の隅っこにじっとすわり、時間いっぱい探しています。
まだまだ力の加減ができずに、ダンゴムシをつぶしてしまったりですが、『もうちょっと優しく持てばよかったんだね!』と、日々勉強しているみんなです。
どんなものでも発見するとすぐに飛んで見せに来てくれます053.gif
☆ 今年も・・・ ☆_a0162903_2113572.jpg


晴れの日最高!!!

by yorii_hoikuen2 | 2011-07-08 21:13