人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

タオルケットゲーム♫

イチゴルームでは今日、タオルケットゲームをしました(●^o^●)

タオルケットでお友だちを隠し、誰が隠れているか当てるゲームです。

お友だちがタオルケットに隠れていると、みんなその周りにやってきて、誰が隠れているのか興味津々☆

ちょっぴりタオルケットをめくってみたり、引っ張ってみたり・・・なんとかしてみんなタオルケットの中を探ろうとしていました(^O^)

タオルケットの中のお友だちのお名前をみんなで呼んで出てきてもらうと、『は~い!!』とちゃんとお返事できるお友だちもいました(●^o^●)

毎日の、名前を呼んで簡単な出席の確認をするときも、しっかり手をあげてお返事出来るお友だちもたくさんいます❤
お返事の上手なイチゴルームのみんなです(*^_^*)

by yorii_hoikuen2 | 2011-04-26 13:09