人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

☆ お誕生日会 ☆

今日は今年度初めてのお誕生会でした!

リンゴルームさんには、今月、新しいお友だちが4人もきました!
ほとんどが慣れ親しんだメンバーとはいえ、新しいリンゴルームさんでのお誕生会は初めてです。
 
練習の時、保育者以外にも、自分たちで入場の仕方を教えてあげたり、歩き方を教えてあげたり、とっても練習熱心なみんなでしたが、お兄さんになって張り切る反面、
みんな“かっこよくやらなくちゃ!”というプレッシャーからか、本番はやや恥ずかしがりながらの発表でした012.gif

会が終わった後、『はずかしかった??』と聞くと、みんなが『うん・・・。』

来月は、気張らず、元気に発表できると良いです☆彡

by yorii_hoikuen2 | 2011-04-22 13:58