人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

☆イチゴルーム☆

新年度が始まりました!!

イチゴルームも、新しいお友だち、また、カワイイ先輩たち・・・でスタートしています(●^o^●)

新しいお友だちは、朝、頑張って大好きなママやパパと離れ、泣いたりする事もありますが、音楽に合わせて体を動かしたり、簡単な遊びを楽しんでいます♫
カワイイ先輩のみんなもまだ数日ですが自分たちが先輩だぞ!という気持ちで頑張ってくれているようです☆

みんな少しづつ新しい環境に慣れてきてくれているようです。

泣いていたかと思うと、いつの間にか笑顔で遊んでいたり・・・
わたしたち保育者もみんなの毎日の小さな成長に驚いています♫

これから1年間、お家の方々と子どもたちのたくさんの成長を感じていけたらうれしいです☆彡

どうぞよろしくお願いします!!

by yorii_hoikuen2 | 2011-04-05 16:50