人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

練習練習!!

メロンルームさんのお昼寝がなくなってから早1ヶ月が過ぎました。
子どもたちはもう慣れているようで(前からお昼寝しなかった子もいたり、いなかったり)
早く小学校に行きたいようですよ(^○^)003.gif
少し寂しい保育者だったりします・・・

今回は午後の活動の様子を少しご覧ください!!
練習練習!!_a0162903_1646545.jpg


子どもたちは、『ひらがなのワーク』の真っ最中045.gif
メロンルームになってから続けてきたワークがもう終盤になり、徐々にキレイな文字を
書けるようになってきました(*^_^*)
なんといっても集中力がつきました。
1文字1文字丁寧に書くことが出来ました(^_^)v

小学校に向けて頑張る子どもたちの成長を間近で見れる保育者はしあわせですね053.gif

by yorii_hoikuen2 | 2011-02-15 16:52