人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

撃退!

今日は、イチゴルームにも鬼がやってきました!

お面や升を配り、豆を入れてもらっているときは、みんなやる気満々で、「やっつける!」と気合十分でしたが、いざ鬼が現れると、さっきまでの気合いはどこへやら・・・

撃退!_a0162903_18444374.jpg


ほとんどの子どもたちがこれでもかというほど泣き叫んでいる中、キョトンと座っている子や、笑いながらお部屋を走り回っている子など、反応が様々でおもしろかったです017.gif

イチゴルームは豆ではなくて、泣き声の大きさで鬼を撃退したようです037.gif

ぜひおうちでリベンジして鬼をやっつけてほしいです!!
by yorii_hoikuen2 | 2011-02-03 18:49