人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

ぬいぐるみとお昼寝ZZZ

今日サクランボルームさんは、ぬいぐるみとお昼寝をしました。
『ぬいぐるみとお昼寝する?』と聞くと、大はしゃぎで目をキラキラさせた子ども達。
ぬいぐるみがたくさんお部屋にやってくると、
『くまさんがいい!!』『うさぎさんがいい!!』
などと言って選んでお布団に連れて行きました。
布団の中心にぬいぐるみを置き、自分ははじっこに…なんて子もいました。
抱っこしてみたり、トントンしてみたり…みんなの姿がかわいかったです(^O^)

でも、眠ったらほとんどの子がぬいぐるみはポイっと飛ばしていました(*^_^*)
中には、下敷きにしていた子もいました。
起きた時には、ちゃんとまた手元に戻して、『おはよ!』などと声を掛けていました(●^o^●)

by yorii_hoikuen2 | 2011-01-26 20:17