人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

たくさん持てるかな?

今日イチゴルームでは『ぬいぐるみ運びゲーム』をしました(^O^)
お部屋に山積みにされたぬいぐるみを、両手いっぱいに持てる限り抱っこして、隣のお部屋に届けるというものです。
山積みのぬいぐるみを前にして、少し戸惑っていた子もいましたが、何度も繰り返すうちに、みんな上手にできるようになりました。
お気に入りのぬいぐるみを運びたい子や、何でもいいからたくさん運びたい子、など様々でした。
やっと歩けるようになったような赤ちゃんたちも、自分と変わらないような大きさのぬいぐるみを一生懸命運んでいました(^u^)
ぬいぐるみの山に倒れこむのも楽しかったようです。力持ちの子ばかりで頼もしかったです(●^o^●)

たくさん持てるかな?_a0162903_17141428.jpg

by yorii_hoikuen2 | 2010-11-29 17:14