人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

成長!

今日のイチゴルームはタオルケットゲームであそびました。

今まで何度か挑戦してきたこのゲーム003.gif

タオルケットで全身をおおわれると、不安になり、泣きだしてしまう子がいたのですが、今日はみんな泣きません!!

ちょっと泣き虫のMちゃんも顔を真っ赤にさせながら泣くのを我慢008.gif

しかも、みんな洞察力がUPして、誰が隠されているのかすぐに答えていました011.gif

毎日エンエン泣いてたあの子も、座ってばかりでハイハイもしようとしなかったあの子も、いつの間にかシャキッとしたり、ところ狭しと歩きまわったり、子どもの成長は早いものです043.gif

by yorii_hoikuen2 | 2010-11-02 19:40