人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

ねんど遊び


今日リンゴルームさんは、ねんど遊びをしました。



みんな楽しそうにねんどをこねて、好きなものを作っていました。

Mちゃんは、「玉ねぎ作ったよー!」

Aちゃんは保育者に、「先生!ひまわりつくって!」

とおねがいして、花びらを保育者がつくると、Aちゃんも真似をして、上手に作っていましたよ!

また、実習生のお兄さん先生にも、「お花作ってー」「ぼくにも作ってー」など、お願いしていました。


おもしろいものを作ってもらうと、みんな大喜びしていましたよ!


みんなとっても集中して、ニコニコでねんど遊びをしていました。

by yorii_hoikuen2 | 2010-10-25 18:13