人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

イチゴルームでお絵描き☆

イチゴルームでは今日、お絵描きをして遊びましたよ~!!

1歳児さんのお友だちは、何度も繰り返して遊んでいるためか画用紙にクレヨンをすいすいと走らせて描いていました!
一通り描くと「ブドウ描いたの(^O^)」と教えてくれたり、なかには「バナナ!」と黄色いクレヨンで絵を描いて、描いたものを保育者に食べさせてくれるお友だちもいるのでした☆彡さすが1歳児さんです♪

0歳児さんもチャレンジ!!初チャレンジの為かなかなかクレヨンを握らず・・・な子もいましたが保育者と一緒に描くことで楽しんでいる様子もみることが出来ました(*^_^*)

またお絵描きしましょうね☆

by yorii_hoikuen2 | 2010-09-14 13:18