人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

☆5月お誕生会☆

今日は5月生まれのお友だちのお誕生会でした☆彡

お誕生日のお友だちはお名前や年、好きな食べ物など、上手にインタビューにこたえていました❤

各ルームからかわいいお歌のプレゼントがありました♪♪
ペープサートをしたり、振り付けがあったり・・・どのルームもとてもかわいいお歌の発表でした!

保育者の出し物のプレゼントではお誕生日のお友だちのクイズもあり、みんな頑張ってこたえようと元気いっぱい手をあげていました(●^o^●)

5月のお誕生日のお友だち、おめでとう☆★☆

by yorii_hoikuen2 | 2010-05-21 13:34