人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

小さかったみんながいつの間に・・・

あっという間の1年がたち、サクランボさんはりんごさんですね。

進級したばかりの頃、毎日手すりにしっかりつかまって階段を登ったり・・・
足のとどかないイスに頑張って座ったり・・・時々おしっこを失敗したり・・・
みんなお兄さん・お姉さんに向かって本当に一生懸命でした。

初めてのことがたくさんだったみんなは、様々な行事を終える度に
どんどん頼もしくなりました。
また、お友だちに見せる優しさ、自然とみんなで歌う姿、頑張って出来るように
なったことを喜ぶ姿・・・
毎日の何気ない出来事がほんわか温かいサクランボルームでした053.gif

この1年で本当に大きく頼もしく成長したみんな。
私たちは自信を持ってリンゴルームさんへ送り出せます058.gif

また、お家の方々とのお便り帳でのやりとりもとても楽しかったです。
毎日楽しく読ませて頂きました。
1年間温かく見守って頂き、またたくさんご協力いただきありがとうございました。
                         
                               担任一同より

by yorii_hoikuen2 | 2010-03-30 12:20