人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

隠れているのはだーれだ\(^o^)/

イチゴルームのお友だちは今日も元気いっぱいです\(^o^)/

今日はタオルケットゲームをして遊びました。

上手に子守り歌に合わせてごろんと横になり、目をつぶります。

そーっと、誰を隠しているか見ようと、片目をちょっぴり開けてのぞいていたり、

きっちりつぶったり、かわいい様子です(*^_^*)

中に隠れているお友だちが誰かが分かると、嬉しそうに呼んで出てきます。

「はーい\(^o^)/」と元気に出てきてくれるのもとても上手です。

少しずつ寒くなってきていますが、体を動かす遊びをたくさん取り入れ

過ごして行きたいです☆

by yorii_hoikuen2 | 2015-12-15 16:01