人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居保育園の日記2

yorii2.exblog.jp
ブログトップ

☆もうすぐお遊戯会☆

あと2回寝るとお遊戯会072.gif

子どもたちもとても楽しみにしています!!

昨日とおととい、衣装を着ての総合練習をしました060.gif

カラーポリの衣装を着ているお友だちを見て、「かわいい~053.gif」とお互いほめ合っているのでした016.gif

衣装を着ると、踊りにも気合が入ります066.gif

みんなニコニコで踊っていましたよ!!


自分たちの踊りだけでなく、他のクラスの踊りにも興味津々のバナナさん037.gif

曲が流れてくると、“いつ覚えたの?”とこちらが思うくらいかっこよく踊っています060.gif

踊りが大好きな子どもたちなのでした053.gif053.gif

by yorii_hoikuen2 | 2015-12-17 15:35